2/22/2008

太陽を蓄えるビン

癒し系のアイテムをひとつ。
デザイナーのTobi Wong作。
このSun Jar 昼間のうちに太陽の下に出しておけば、暗くなってから
太陽の光を蓄えていたようにぼんやりと光りだす。
海辺のコテージのテラス、テーブルの上にはおいしそうな料理と暖かな光を放つSun Jar.
なんてシチュエーションが思い浮かぶ。
都市生活の人なんかはマンションのベランダにでも出しておけば夜のナイトライトとして使える。

このブログは、ビジネスマン向けに作っているから、
無粋ながらも種明かしをすると、昼間にソーラーパネルに蓄えた光エネルギーを
夜、LEDとして発光しているだけ。街路の照明と同じだね☆
ビンは曇りガラスだから、この機械の部分はぼんやりとして見えないので、ご安心を。
価格44ドル(5000円)

サイト: http://charlesandmarie.com/lifestyle-gems/quintessentials/modern-living/details/product/sun-jar/?tx_ttproducts_pi1%5BbackPID%5D=333

0 件のコメント: