4/10/2008

留守電だけをかける -- Slydial

Slydialは、ニッチだけれども、使い方によっては面白いかもしれないサービス。利用者は、Slydialの番号に電話し、そこから相手の電話番号を入力すると、相手がいてもいなくても関係なく、留守番メッセージに直接メッセージを吹き込むことができる。

相手と話したくないけど、メッセージを送りたいときに使うのかなぁ?
そういったケースを考えてみると、
・恋人とけんかして話したくないとき。
・時間がなくて用件だけ伝えたいとき
・ジョークの留守電を残す時
・弱気な人が自分の言いたいことだけ伝えるとき
など結構いろいろありそうだ。

http://slydial.com/index2.php

0 件のコメント: