5/02/2008

自分の子供がデザインしたバッグ

グッチやルイ・ヴィトンのバッグを手にした女性を普通にみかけるようになった。 こういった高級ブランドのバッグは、高くて一般の人には手に入らなかったから、これまでステータスになってきたが、こうも中流の女性が普通に持っていたんじゃ、もうステータスでも何でもないんじゃないかと思う。

それでは、どんなバッグが目立つのか? 一つの例として、自分の子供がデザインした、世界に一つだけのバッグというのがある。 これなら、話のネタにもなるし、相手に自分が子供思いの母親だとアピールすることもできる。 $129-$329

http://www.iconoculture.com/Approach/WhatWeIdentify/Observations/Millennials/index.aspx?DocName=oa_ScribbleCouture_95230

0 件のコメント: