5/20/2008

ネットでテレビ -- KeyHoleTV

パソコンでテレビを見ようとすると、ワンセグチューナーが必要かなとググってたら、チューナーなしでテレビが見られるソフトウェアKeyHoleTVを見つけた。それも日本製。だから日本のテレビが見られる。さっそくダウンロードして使ってみた。
すると・・・。
カクカク動画で画面も小さいが、一応テレビが見られる。感動!
ネット人生からテレビ人生に戻ってきた感じがする。やっぱり、日本じゃテレビが主役でネットがわき役なんだなぁと思う。だってコンテンツの金の掛け方が全然違うんだもん。面白いよテレビ!!
テレビの価値を再発見した深夜0時57分でした。


http://www.v2p.jp/video/

0 件のコメント: